haru222s

好きなことを 好きな分だけ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラマラスパッツを実際に使ったレビュー!

高校生の頃から足の浮腫に悩まされてきました。 大学生になり、アパレルの販売のバイトを始めると、さらに浮腫とは切っても切れない関係になり、それが10年以上経った今でも、関係は続いております。 そんな筆者なものですから、着圧タイツやスパッツ、寝…

プチプラだからこそ取り入れたい 大人女子におすすめするアクセサリーショップChooMia

アクセサリーというのは、何歳でもやはり心ときめくものだなと、3歳の娘を見ていて思います。 もうすぐ33歳になろうとしている私も同じく、アクセサリーに日々心ときめかされています。 ただ若い頃と明らかに違うのは、年齢を増すごとに、お洋服だけでなく…

プチプラ大好き大人女子による、   大人女子のためのファッションアプリ『プチ研』

最近、スマホばかり見る時間が増えて、ファッション雑誌を読む時間が少なくなったなーと感じています。 ファッション雑誌の世界観やモデルさんが大好きなので、かれこれ20年以上毎月ファッション雑誌を買い続けている筆者なのですが、 やはり、雑誌の中より…

30代が知っておくべきオーガニックコスメ〜スキンケア編〜

20代はどのようなスキンケア製品を使っていても、自分の肌の変化に違和感を感じることがなかった人も多いでしょう。しかし、30代になってから肌や顔の変化を日々感じるようになった…という方も少なくないと思います。 もうすぐ33歳になる筆者の私も、日々肌…