haru222s

好きなことを 好きな分だけ

プチプラだからこそ取り入れたい 大人女子におすすめするアクセサリーショップChooMia

アクセサリーというのは、何歳でもやはり心ときめくものだなと、3歳の娘を見ていて思います。

もうすぐ33歳になろうとしている私も同じく、アクセサリーに日々心ときめかされています。


ただ若い頃と明らかに違うのは、年齢を増すごとに、お洋服だけでなくアクセサリーにも落ち着きや安定を求めてしまうようになったこと。


毎日同じイヤカフやイヤリングを付けていたり、アクセサリーを新調するときも似たようなものを選びがちだったり…

そんな私のような方に、ぜひ知ってもらいたいのが『ChooMia』というアクセサリーショップ。

f:id:haru222s:20210429130939j:image

大人かわいいプチプラアクセサリー通販ブランド|ChooMia(チュミア)
Choo Miaとは

『ChooMia(チュミア)』とは、30代40代を中心に20代ー50代をターゲットとした大人女子向けのプチプラアクセサリーショップ。


『ChooMia』とは、「Choose(選ぶ)」と「Mia(私)」を掛け合わせた造語。

「明日の私を選ぶ、見つける」といったワクワク感を届けたいという思いで名付けられたそう。

「日々のベーシックなコーディネートでも1点取り入れるだけで違った“私”になれる。」そんな素敵なコンセプトでありながら、それをプチプラ価格で叶えようとしてくれるChooMiaに好感しか持てません。


アクセサリーの価格帯はざっくりと2000円〜3000円程度。

今日どのワンピース着ようかなーとかではなく、価格帯的には今日どのタンクトップ(インナー)着ようかなーくらいの感覚。それくらい、ChooMiaのアクセサリーはすごく身近に取り入れやすいなーと思っています。

f:id:haru222s:20210429130959j:image


30代、40代だからこそChooMiaを取り入れてみる


なぜChooMiaをおすすめするかと言うと、大人女子にいい塩梅のアクセサリーがプチプラで揃っているから(プチプラだと挑戦しやすい!という意も込めて)。

いい塩梅というのは、人それぞれに違うとは思うのだけれど、「流行りを取り入れながらも、無理せずに自分を表現できるアクセサリー」といった感じ。


実際にChooMiaには、デザイン性がありながらも華奢だったり、普通のように見えてどこか小洒落ているデザインのものが多いんです。そこが本当にいい塩梅。

そんなアクセサリーを1万円以内で揃えたいと思う人が大人女子にはたくさんいると思うのですが、ChooMiaでは3000円でお釣りが帰ってくるお値段ですよと言いたいです。

 

プチプラだからこそ普段選ばないものを

すでに書いた通り、30代になってから私はアクセサリーを選ぶ時、あまり冒険をしなくなりました。なんとなく、自分の中で「これくらいが自分の妥当」という線引きをするようになったからかもしれません。

でも、これだけは言わせてください。挑戦はいつだってしたいと思っています。

そんな、私のような30代、40代の方にもぜひ取り入れてもらいのがやはりChooMia。

ChooMiaには小洒落たデザインのアクセサリーが多いです。

その分、安定を追い求めがちな大人女子には少しの冒険心が必要な場合もあるかもしれません。

だからこそ、ぜひプチプラ価格で気軽に取り入れてもらいたいのです。

例えば、ChooMiaにはたくさんの種類のイヤカフが販売されています。ChooMiaなら、今までイヤカフが気になりつつも、まだ挑戦できていない方も挑戦しやすいのではないでしょうか。

筆者は、ネックレスへの冒険心がなかなか湧いて来ないので、ChooMiaで小洒落たネックレスをゲットしようと思っています。

f:id:haru222s:20210429131219j:image


ChooMiaでさらにお得にアクセサリーをゲットする方法

プチプラでありがたい価格のChooMiaですが、さらにお得にゲットする方法があります。

LINEで友達追加ですぐに使える割引クーポンがもらえます。

ありがたい。

メルマガ登録すれば、セール情報もゲットできるそうなので、ChooMiaが気に入った方はぜひメルマガ登録もお忘れなくです。

f:id:haru222s:20210429131019p:image

大人かわいいプチプラアクセサリー通販ブランド|ChooMia(チュミア)